こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



 TODAY'S
 
本日のブログは、6月のダイソー購入品


最大の目的は『とじ穴補強シール』を買うこと

システム手帳のリフィル補強です

せっかく来たし、いろいろ見てみる
買ったものは全て文房具系

今回も可愛いがいっぱい‼

1つ1つ見てみよう

デザインペーパー

3種類とも買う

どれかひとつなんて無理でした

全部可愛い

4柄×6枚入り


これはいらないと思う柄、ひとつもない
めちゃくちゃ可愛いので見て欲しい






この柄はシールもあります
使いきって現物ないがとにかく可愛い

トラベラーズノートに貼ってる
緑の丸シールもそうです

またまたデザインペーパー

こちらはミニサイズ


5柄・各15枚入り

これ、新作?
スイーツ柄メッセージカード

開封してビックリした

まさかの両面シールつき

110円(税込)なのにここまでしてくれるとは

ユーザーのことを考えてくれてる

さすがはダイソーさん


私は手帳に貼って楽しんでます
トラベラーズノート(パスポートサイズ)に
ちょうど良い
ちなみに縦12.4×横8.9cmのノートに
貼ってます

他の柄も可愛いよ‼

各柄2枚づつ入ってます

めちゃくちゃ可愛いので
見つけたらぜひ‼
表面がツルツルしてるから
万年筆は無理かと思う

最後はねり消しゴム

小学生ぶりのねり消しです(*^^*)
買った理由は、はんこの汚れとりに

以上が6月のダイソー購入品でした
今月はあと一回は行きたいかな‼

セリアにも行けてないし。

やっぱり楽しい場所

宝さがししてるみたいで