こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



発売を楽しみにしていたノート


KOKUYOのCampus×パピエティグル


【パピエ ティグル】とは、

フランス パリで設立した文房具を中心に

ものづくりを行うプロダクトブランド


 


 

かわいすぎるコラボ

これを見逃すわけにはいきません




特にリングノート

中もめちゃくちゃ好きハートハートハート


ソフトリングなので書いてる時

リングに当たっても痛くない


⭐右端(真ん中)にさりげなくいるロゴマーク
こういうところ好き♡


開くとこんな感じ
ただのノートと言えばそうなんですけど
ワクワク感が堪んない

とりあえず、めちゃくちゃ好き
きっと好きな人いるはず

めちゃくちゃ可愛いので是非‼

もうひとつの横長タイプ
方眼なので、
ダイエット記録とかにも良さそう



このノートがいつまでか分からない
とりあえず、早めに他の柄も押さえておくか


 

 

 

ちなみにルーズリーフも

見た目が可愛いやつがある

こちらもオススメ

 



⭐ノート買うついでに買ったシール


これも気に入ったので、もう1セット購入予定
ノートやPCに貼り付けよう


 

 

 

⭐ねこ繋がりでリサラーソンの

キーホルダー欲しいとなってる

物欲の嵐でございます