こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


最近、ずっと欲しいなと思ってる


何を?




何これ?
そう思う方もいるだろうか

これはたまごっちuni

急に欲しくなって(笑)


むかーし、昔やってた


私は、初代のやつ。


今は、wi-fi機能付きで時代は変わった


進化がすごいな



 買うとしたらパープルか

裏面が透明のピンクが可愛い

 


 


⭐他にも欲しいのがあって


文房具なんだけど、

急にガラスペンが使いなくなった


万年筆で書くよりも濃く書けるから


でもガラスペンもピンキリ

どれがいいかサッパリ分からず


 使いたいインクだけは決めてる


色味がめちゃくちゃ好き

 

これも好き

 

あとこれも

 

ガラスペンはもう少し先


 4本セットで1,950円(税込)と激安なのに

すごく良いと知り合いが言ってた万年筆

多分買うかな

いろんなインク入れて楽しもう

 


⭐文房具繋がりで

【付録情報】


発売日2024年6月11日


中の仕様が過去1度もない

中々良きです

 

 


イベントバナー