こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐今月もやってきました

2024年5月のガチャガチャ結果

沢山ある中でどうしても回したかったやつ


でも今回の引きは悪かった

結構ショック( ̄ー ̄)

1つ目ドラえもん
ラバーマスコットのキーホルダー
一回300円
ニコニコ顔目当て
出来れば当たってほしくないのが
『驚き顔』のやつ

結果は、、、



なるほど
やっぱり来るよね~

当たってほしくないと願うほど
引き寄せるのか

でも裏面が可愛いので救われた

このまま帰ろうと思ったが
あまり来ない場所なので
他にもいろいろ見て回る
一回300円

これ、めちゃくちゃ可愛かった!
若い女性(多分20代の子)が
コンプしたいと回してた

それを遠目に見てる私も回してる気分になる

これガチャ好きあるある?

現物のサンプル品が飾ってあったので
記念にパシャリ

こうやってみると、回しておけば良かった
やっぱり可愛いわ

他気になったガチャ
【まちぼうけ】シリーズのサンリオver
KIRIMI ちゃん狙いで欲しい
一回300円

食べ物系だとこれ
一回400円

一回400円

文房具系もはずせない
一回500円
これムック本の形のやつ
今もあるよね、本物が。


 

 

 

特にこれ!

めちゃくちゃ可愛くて過去最高

この限定コラボを見逃すのはもったいない

 

 【関連記事】



話しは戻ってガチャガチャ

この豆本良いよね~

一回500円



あとこれも!
SNSで見かけて良いなと思って。
一回500円

いろいろ見て回り最後に1つ回す
回すのどうしようか迷った
なんせ一回500円もするから
ガチャ結果にショック過ぎて
写真撮るの忘れたけどこれです↓
ワンピの実はいろいろ出てるけど
アニマルverがどうしても欲しくて。

欲しいのはガイモン!
もしくは泊ちよ!

一番出てほしくないのはカルー
(カルーに罪はないが)

っで、出たのはまさかのカルー!

今日はとことん運がない( ̄ー ̄)(--;)

これだけはどうしてもガイモン欲しいので
メルカリで探す(*^^*)👍

ガチャガチャは楽しいから
懲りずにまた回してしまうと思う

今は子供の遊びというより
大人の遊びですね(笑)