こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐GW中にしたいことの1つに

 セルフカラー


毎回行くのが面倒で(お金もかかるし)

自分で白髪染め


今回は新しいモノにチャレンジしようと

Amazonで買ってみた


1つこだわりがあって
ピンク色を必ず選ぶこと
理由はピンクヘアが好きだから


 

\タイトルにある驚いたこと/


内容物を確認すると、トリートメントと

アフターケアとして

洗い流さないヘアオイル付き


トリートメントは、

他の白髪染めでも入ってるけど

ヘアオイルまでセットになってる👀‼


そこにまず驚いた


2つセットは珍しいね

それとも今は当たり前なのか?!


すごく親切な白髪染めに感謝


もっと驚いたのがコレ!
イヤーキャップ付き
凄すぎる!
手袋も黒で新鮮だし
ロレアルパリのオレオリュクスすごいな


あと使ってみて良かったのが

トリートメントとアフターケアのヘアオイル!


香りがめちゃくちゃイイ

香水みたいな香り


トリートメントの使い心地も最高


しっとりしてるし毛染め後とは思えない

髪がギシギシしない


これ単体で欲しいほどです(トリートメント)


お風呂あがってからもイイ香りが続き

気分もハッピーです


これからは、オレオリュクス一択になりそう


 染めた後のピンクヘアを長持ちさせるために

ピンクシャンプーを。

 


これで毎日洗髪してます

白髪染めだけでもピンク色になる


ブリーチ毛だと本当にピンクになるけど

白髪染めだけの場合

そこまで派手派手にはならない


参考までに

白髪染めする前の髪の色




白髪染め直後は、暗めになるけど

2・3週間洗髪してると

また白髪染め前のピンクヘアになります


髪の毛痛むんじゃない?


全くそんなこと思わないです

以前、美容師さんにその事を話すと

表面に付いてるだけだから痛まないよと。


確かに私自身もいたんできたと

全く思わないです


超おすすめのピンクシャンプーです

 

私は毎回3本セット購入してます

シャンプーはコレ一択です