こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐トラベラーズノート用のカバー欲しいな

出来れば他では見かけないカバーが欲しい


そんな時、いつも見ているYouTuberさんが

紹介していたのが


koubou _datto(コウボウダット)さん


見た瞬間、虜になってしまった


購入場所はminne(ミンネ)

koubou_dattoさん(レザー作家)



ヤマトさんで届きました

外箱を開けると素敵すぎるBOX

プレゼント用ではないのにありがとうございます



今回作ってもらったのは
トラベラーズノート用(パスポートサイズ)

アラスカレザーは初めてだったので
実物はどんな子がくるのかドキドキでした

画像だと男前な感じに見えるけど
実物は、めちゃくちゃ可愛いです


同じ革で
トラベラーズノートと同じ作りもありましたが
私は、サイドにポケット付きを選びました

レザーの厚み2.0~2.2mmの革を使用しており
弾力のあるしっとりした柔らかさです

他にはない手帳カバー

留めゴム跡防止革がポイント
これがついてるから買ったようなもん

早速セットしてみました
サイドポケットにノートを入れて

カバーを開けばすぐにメモれる

反対側にもポケット付き

リサラーソンのペンケースと一緒に持ち歩こう

価格は12,100円(税込)

家族は、高い~
とビックリしてましたが
本人は大満足なのでそれで良いのだ

その分、また仕事頑張ろう‼

今年のGWはこの子と一緒に過ごす予定です
いろいろ書いて楽しみます

ちなみに色は『ブラウン』です
よく似たタイプで4,980円(税込)もあります
それは、サイドポケットなし
留めゴム跡防止革なしです

この子と全く一緒は12,100円(税込)