こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



久しぶりに付録パトロール


付録に関して詳しいですが

それでも知らない付録もあります


本屋さんで発見した付録


アーバンミニトートバッグBOOK


これ本屋さん専売?
たまにみかけますよね

本屋さんでしか見ないムック本

バッグ以外にも万年筆とか見たことある

色違いもありました

2,080円+税→2,288円(税込)
値段もお手頃で使い勝手も良さそう

他に気になったのはANNA SUI


 子供が持ってるからすごく大きいけど

大人が持つとほどよく大きいバッグ

 

あとこれも気になる


 

最後はリンネル
KINOKUNIYA ×オサムグッズ
1年前に出たバッグがバージョンアップ
マチ広くなってる
前作は文字がブルーだったけど
今回は黒に近いグレー

袋の上から見本品触って見たら
中々しっかりしたトートバッグでした

買いたい欲がめちゃくちゃある
でも今の子を大事にしようと思って
今回はスルーしましたが
買わなかったこと後悔しないか?