こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐予約が始まって速攻予約した雑誌付録


和樂2024年4・5月号届きました



 

 

いつもは付録目当てですが

今回は雑誌も付録も楽しみだった


付録はドラえもん×鳥獣戯画

BIGトートバッグ


サイズは、なんと40×40cm

大きめです。


雑誌も超余裕なのだ


縦に長いサランラップも入ってしまう
ギリギリ入るではなく、余裕を持って入る

マチはない

荷物は入っても、そこまで入らない?


これが結構入るんです

分厚いA5サイズのシステム手帳
(リング33mm)も余裕



もしかして、薄くてペラペラ?

前回の時(2021年付録)もですが、今回のも
しっかりした生地です

サイズ40×40cmなので
横にどんどんモノを入れても大丈夫
これぐらいならまだまだ入る

横からみるとこんな感じ
布が引っ張られてなく、まだ余裕なのです

あと嬉しかったのが、梱包状態。

付録のトートはシワ問題がありますよね

和樂は、本当に素晴らしく
開けた時の喜びが違う

うわ~♡となった
これが付録なのかと嬉しさが込みあげてくる
シワもほぼない

丁寧な畳み方してくれたおかげ

こんな状態でいれてくれたら
読者はものすごく嬉しい

和樂さん、本当にありがとう
めちゃくちゃ嬉しいです

もちろん折り畳みシワはあります
でもこれは仕方ないよね
全く問題なし


雑誌の内容も『見る・買う・食べる』の
京都特集。

写真も多く、文字も多い

最近の雑誌に多い広告も
和樂は少ないと思います。

読んでると京都に行きたくなる
大人が楽しむ京都

久々に和樂買いましたが大当たりでした
やっぱり和樂は裏切らないね

付録バッグも
ちょっとした買い物はもちろん
勉強用、手帳用バッグと
人それぞれの楽しみ方ができそう

ドラえもん×鳥獣戯画は
和樂でしか手に入らないのでレアですよ


 雑誌と付録で1,880円(税込)

その価値にあう4・5月号でした

 


次に予約してる雑誌は『大人百花』

付録は、TOCCAのマルチキーケース


キーチェーンつきなので

キーケースとしてはもちろんミニ財布

小物入れなどマルチに使える付録


『付録とは思えない丁寧な仕上がり』と

記載されてる

おそらく良いと思ってる


こんな風にわざわざ書くこと

ほぼないんですよね


なので期待してる


 



イベントバナー



イベントバナー