こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐楽しみにしていた

『しあわせはんこ』さんの

スタンプ・紙モノ届きました


ご存知ない方のために
しあわせはんこさんは、スタンプ・紙モノを
販売しているお店

主にネット販売です

システム手帳好きは
ご存じの方も多いでしょうか

2023年からハマりにハマっている
とにかく可愛いがいっぱいです


価格もお手頃で買いやすい

そのため、あれも、これも、と買いがち


サンキューカードが付き
オマケも少し入っている
毎回、密かな楽しみなのです

今回はシステム手帳、
M5のリフィルが入ってました。
商品を買う前に試せるのは嬉しい
試して良かったら買うこともしばしば

前回【helloTODAY】のM5リフィルが
付いてきて、あまりの可愛さに買いました

私はM6ユーザーですが
サイズ違いを挟んでます

ポイントになって良き♡
本当に可愛いなぁ

今回のお目当ては『クリアスタンプ』
これは少し高めですが、
ずっと欲しかったのでgetでき大満足です

いつ買ったか、どれを買ったかを
分かるように記録してます
しあわせはんこさんのスタンプの中でも
人気のひとつに数字スタンプ

手帳にちょこっとスタンプするだけで
こうも気分が良くなるのか
それを毎回思う

クリアスタンプだとこちらもオススメ!

リフィルに押してみるとこんな感じ
ただの数字と言えばそれまでですが
気分があがるんですよね
もうめちゃくちゃ好きです

⭐画像右端に押してるのはこれ


 

 スタンプ(ゴールド)&いろもよう

 

 

買った記録は、ほぼ日5年手帳に


紙モノ貼るとどんどん膨れてきますが
これも思い出なので気にしません

しあわせはんこさんは、
可愛いがいっぱいですが唯一難点がある

すぐに届かない

これはしあわせはんこさん
ちゃんと記載されてるので
しあわせはんこさんに非はない

待ってる者としては長く感じる

今回、2/16にオーダーし届いたのが2/27。
11日後に届いたことになります

2023年から購入して5回目のオーダー
いつもは販売直後に注文し
7日前後で届いたので
次回からはすぐ!オーダーしよう

そしたら今回よりも気持ち早めに届くかな

これも良い経験でした

⭐はんこはダイソーの木箱に収納


ここに収まりきらない分は
セリアで買ったボックスにいれよう

紙製ですがめちゃくちゃ可愛いので
セリアへ行ったとき是非見てみて下さい
めちゃくちゃおすすめ!