こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐皆さん、もう買った?

美人百花の2024年3月号


中々買いに行けずでしたが

やっとこさ買いに行けました


開封してビックリ

結構しっかりしてるね収納BOX

これには本当にビックリした
いやめちゃくちゃ嬉しいんですが

サイズはそこまで大きくない
手にのせるとこんな感じ
小さいけど使えないBOXとは全く思わない
文房具好きには堪らないと思う

⭐中のメッセージカードも
これまたしっかりしていて
すごいな、美人百花さん

システム手帳のミニ6に挟んだら
めちゃくちゃ可愛いだろうな

M5だとさらにピッタリサイズ
M5ユーザーさん、まだ買ってない人いたら
超オススメです
システム手帳は、バインダー買った後から
いろいろ楽しめるよね
自分仕様のMYシステムバインダー

⭐綴じ手帳派さんも 
カバーに挟んだりしても可愛いよね
無印良品の2024年スケジュール帳に
挟もうかな!

私はデフォルトの無印良品カバーの上に
さらにマットカバーを装着してます
ちなみにダイソー製
ダイソーのブックカバーあなどるなかれ
110円(税込)の割に結構良きです

今回の美人百花2024年3月号

めちゃくちゃ良かった

良い買い物できました




 

美人百花系列でいくと

『大人百花2024年4月号』

これは予約済み!

たぶん良いはず

クオリティ高いと思ってる


TOCCAの付録は、

そこまで多く付いてないんです


主に付く雑誌は『美人百花』

しかも毎年付くわけじゃないので貴重な付録


何より、パッと見

『付録でしょ、それ』

と言われなさそうな見た目


これ大事よね~👍️

 

いくら付録好きでも


『それ、付録?』


言われるのは好きではない


なんだろうね、なんか嫌なのよ


かと言って、付録が嫌いじゃない

むしろ大好き


分かる人には分かってくれるはず。



⭐さてさて付録パトロール
これ、めちゃくちゃ可愛いかった
キティちゃんの付録
よく考えたら超レアよね
買っておくべきか


 

次号の4月号も良さそうです

 


あと、これも気になってる!


 

未だに気になってる

300円(税込)でも使わなければ

無駄遣いな気がして悩み中


ゴールドファスナーと
ふわふわミッフィーがとにかく可愛い
ゼクシィ2024年3月号

本屋さん行った時にこれ買った
出版元は『宝島社』さん
宝島社さんと言えば
付録つき雑誌のイメージですが
実は本も結構あるんですよ


 『このミステリーがすごい!』は

毎年出てます

 

このミス買ったついでにこれも買った

中々面白い!
なんとなく頭が冴えた気がする
続けていれば老後も安心かも