こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐スイマー好きな皆さんは既にご存じかと

思いますが、セリアとコラボしてますよね!!


あのスイマーがひとつ110円(税込)で

買えるなんてうれしすぎやラブ愛


ご存じない方のために

スイマーとは、雑貨ブランドで

どうぶつ柄が可愛いキャラクター

若い世代を中心にファンが多い


私はオババですが好きに年齢は関係ない!

すごく好きですスイマー


そんなスイマーが2018年突然終了

しかし2020年に復活!!


理由は分かりませんが

復活を希望される方が多かったのだろう

勝手に想像してます


で、セリア×スイマーハートハートハート

買ってきました

めちゃくちゃ可愛いがいっぱい!


全部欲しいところですが
買っても使わなければ勿体ないので
絶対使うモノだけ厳選して

絶対欲しかったのはやっぱりポーチ!
これは買わなきゃ後悔すると思って

めちゃくちゃ可愛い
このポーチに付けたくてキーホルダーも
スイマーロゴは買わないとね

ロゴはポーチにセット完了

残りの2つはよく考えて付けよう!

ポーチにはスタメンの付箋やマステ入れに
程よく中身が分かって良きよき♡

その時の気分でスタメンマステは変わる
今は、この2つが気分

特にライトがすごく好き


 

最後はシール

これが110円(税込)で手に入るなんて

夢のようだわ


『スイマー』好きな方もそうじゃない方も
可愛いモノ好きだったら是非セリアで
見つけて下さいね

早速使いだして、ひとりニヤニヤしております
いい買い物できました