こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐ほぼ日手帳好きの皆さま

2024年2月1日発売のspring(4月はじまり版)

もうチェックされましたか


今年こそspring版は買わないぞ!


そう思っていたのに、あまりの可愛いさに

どうしようかと迷ってる


何冊もってるねん

自分にツッコミいれるほど

十分な量の手帳もってるのに。




画像の撮り方も素敵

春らしい柔らかな雰囲気が購買欲を誘う



特にいいなと思うのが大きい方(A5)

ほぼ日手帳 

オリジナルも可愛いよね

ほぼ日手帳 


あと方眼ノート
ノートはいくつあっても困らない


 


封筒目当てに欲しい
色味も柄もめちゃくちゃ可愛い❤️ほぼ日手帳 


 

 

 


 

 


あと、これ
ほぼ日手帳だと珍しいね
シンプルデザイン
柄入りが苦手な人も
これだと飽きずに使えそう

ペンも一緒に持ち歩けるカバー


個々のパーツがお洒落
特にファスナー引き手がレザー
こういう細かいところ大好き
生地は光沢のある『ナイロン生地』
シンプルだからこそ手触りにも
気を配ったそう

ほぼ日手帳spring 

ほぼ日手帳spring 

ほぼ日手帳spring 

ほぼ日手帳springこんなの見たら益々欲しくなっちゃう 


第1回目(2024年1月23日)