こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐来期分(2024年秋冬用)に

愛してやまない『しまむら』の

インナー買い目的で行ってきた


セールになってるか期待したけど

この時期はまだなんですね


セール情報に疎い私です


買ったのは
しまむらの『ファイバーヒート』のタイツ

これなしでは冬を越せない
めちゃくちゃお世話になってます

それだけで帰るのは寂しいので
一周回ってみると可愛いスリッパがあった!

なんで今頃発見するのよ、私
すでに冬用あるし

そう思ったが可愛さのあまり買ってしまう
これも『ファイバーヒート』
690円+税

買い物は、欲しい時に見つからず
後で自分好みのが見つかる

『買い物あるある』ですね

買えたから来期用にとっておきます
買ったこと忘れないようにしなくては。


⭐しまむら出たあとは、

お決まりの付録パトロールへ


やっぱり可愛いな
手のひらサイズが良い
バッグにいれてもかさ張らないし


ハサミもちゃんとミッフィー
細かいところもこだわってるね


 買わなかったら、のちのち後悔しそうだ

 ⭐次号3月号も可愛い 

 

⭐ミッフィーつながりで

Sweetの付録、グレー×ミッフィーは珍しいね


 

⭐こんな付録(ムック本)もあったよ


 

最後は、これ!

なんか想像よりめっちゃ可愛かった✨

持ってるだけで
テンションあがりそうな可愛さ
実物はめちゃくちゃ可愛いだろうな