こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐雑誌付録やムック本は、

即予約する時もあれば

悩みに悩んで買うものもあります。



とりあえず、予約済みが安西さんの。


Instagram見て速攻予約したやつ

最近は即予約することないけど

これだけは欲しくて


理由は、ヒョウ柄ポーチが

ショルダーにもなって

リュックの中はピンク色。


ポイントに所々ピンクが差し色になってる


ただの真っ黒リュックだったら

多分買ってなかったと思う

 【関連記事】 

詳しくはこちらに書いてます


で、次は書店で見て
心奪われそうになったやつ

こんなのあるの知らなかった
めっちゃ可愛いわ

思わず買ってしまいそうになったが
値段見て一旦やめる

3,190円(税込)、まあまあするでしょ

帰宅後、Amazon・楽天ブックスで
見てみると
どうやら『楽天ブックス限定特典』がある!

買うなら楽天ブックスだな

特典は【見開きクリアファイル】
価格同じなら特典つきがいいよね
買うかどうか絶賛悩み中


 

絶賛悩み中と言えば、こちらも。

&ROSY の付録!


2,100円と雑誌付録だとめっちゃ高い

でも普通にこの手電気ブラシ買うと

こんな安くないよね


市販品と比べると全然違うと思うけど

前回(2023年6月号)が評判良かったから

きっと良いはず


うーん、めっちゃ欲しい!笑

 

あとこれも欲しいんだ!


コスメデコルテが試せて

しかも可愛いポーチ付き

ただのポーチならここまで欲しいとならず。


今回のポーチは『shogo sekineコラボ』

伝説の完売ポーチの新作


そんなの聞くと欲しくなる

size: 直径10cm×高さ16cm


高さが16cmあるからボールペンなど

ペン収納にも良さそう

 

⭐今年の目標が『健康』なので

ダイエットも含めウォーキングしたい


その時に使いたいなと


BLACKで見た目もシンプル


パッと見付録に見えないよね、多分


あとここも大事!

宝島社さんの『本気で考えたシリーズ』

これいってる時、大体良いのが多い

 

旅好きとして知られる黒田さんが旅にも

普段使いにも持てるバッグを作った

しかも完全監修。

こだわりが詰まってるはず

 

これ全部買ったら13,519円(税込)


いや、さすがにダメだ

完全に予算オーバーです


皆さんは、どれを買いますか

買うと決めてるのあったら

ぜひ!教えてください!


他の人の欲しい聞くと

ますます悩むんですが、

それも含めて楽しいのよね~