こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐ほぼ日手帳で有名な『ほぼ日ストア』が

久々にセールするみたいですね


去年2023年からまた使いだしたので

1度もセール参戦したことないから

どんなモノが対象になるかワクワク!

ほぼ日刊イトイ新聞 


ほぼ日さんってセール前から
ユーザーを楽しませてくれますよね

そこがすごく好き。

何割引なる?
どのくらいお得なのよ?
など裏話も含めた話がすごく楽しい

買う買わないは別にして
『読みもの』として楽しめる

ますます『ほぼ日』さんが好きになってます

セール品の購入金額15,000円以上につき
1注文にひとつ『特製ダンボールカッター』を
プレゼントしてくれる

見た目も可愛い❤️
ダンボールカッターを作った過程も
話されているので見てみて下さい


【今日の手帳】
最近お迎えしたばかりのほぼ日手帳
そして『ほぼ日ストア』で購入した
『おちつけキーホルダー』

お供のボールペンは
『フリクション』と『ハイテックCコレト』
どちらも柄モノですが案外馴染む
【関連記事】
上のボールペン1つは雑誌付録のモノ
他のも買っておけば良かった
買わなかったこと、ものすごく後悔してる


買って良かったボールペン
今しか手に入らないので
別ver.も買っておこうと思ってる

 

 ⭐見た目が可愛いとそれだけで

書く気持ちも倍増するタイプです

 


イベントバナー