明けましておめでとうございます🎍

付録マニアのルミちゃんです。


⭐2024年になりましたね✨

今年も皆さまよろしくお願いします


2024年は付録はもちろん

文房具も2023年以上に投稿していこうと

思ってます


文房具記事を書くと

付録記事より読まれない


そんなことを2023年弱音をはきました

そりゃそうです


100件も満たない記事数ですもの

投稿数が少なすぎます


現在のフォロワー様3,864人

その内文房具好きさんは1割にも

満たないと勝手に思ってます。


今年は付録も好き!文房具も大好き!

そういう方にも見てもらいたいです。


もちろん昔からずっと見てくださる

神様のような読者さんも大切にします


そんな私の『2024年の相棒』


去年の1月突然ほぼ日使いたい

と思い出しあれよあれよと全サイズ購入


今年2024年は引き続きワンピース版を。

合わせてほぼ日5年手帳も(これは初めて🔰)


 

 ⭐今回この下敷きをかったのは

角のタブに海を進むサニー号のイラストと

『current location (現在地)』の文字が入り


手帳にはさんだときに『現在』のページを示す

少しづつ、その現在地が進んでいくのが

見て楽しめるから

(こういう細かいところ大好きです)

 

⭐開いたページに

手帳本体(リフィル)が入っていた袋をカットし

ノリで貼りつけました


⭐手帳はブクブクと太らせるのが
私の楽しみでもあります。

ほぼ日5年手帳は5年間同じ手帳を使うので
この手帳だけは太らせず、
文字だけにしようと思ってましたが
やっぱり私には無理なようです

2024年から使える手帳ですが
購入した2023年9月から使ってます
隣の余白部分を使って
画像にあるハンコは
9割『しあわせはんこ』さんのモノ
2023年ハマりにハマったハンコです

今年もこの子達を使って
手帳を楽しんでいこう!
木箱はダイソーで買ったやつ
たしか550円(税込)だったと思う
ハンコ入れるのにちょうど良いサイズ感
スタンプ台は『いろもよう』使ってます
ちょこちょこ買うより一気に買った方が
大分安いのでまとめ買いしました


 

⭐このリフィルは無印良品の

『フリースケジュール付箋紙』

ここにスタンプを押してプチカスタム


毎日の歩数を書こうと思ってます。

意識しないと歩かない人なので

2024年も心からワクワクする付録や
心から使ってみたい!文房具に出会える
年でありますように✨

まずは『健康第一』
これがないと
楽しめるものも楽しめないですし
楽しくダイエット頑張ります

では皆さま2024年もよろしくお願いします