こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



 TODAY'S
 
本日は2023年10月から2023年11月発売のおすすめムック本まとめです



10月27日発売


 

10月27日発売



 

11月2日発売



 

11月4日発売



 

11月10日発売



 

⭐以上が気軽に遠慮なく使える

ムック本バッグでした。


大体3,000円と少し足したぐらいで買えます

一番高いので3,289円(税込)


高い値段のバッグも大好きですが

プチプラで気分を変えて

取っ替え引っ替えするのも大好きです


この中で特に気になるのは

『近藤サト』さんのと

23区のムック本かな


どちらも初登場です


近藤さんのは構想約1年

丁寧に時間をかけ考えたバッグだそう

大人が使えるバッグになってるのかもですね



 


⭐もうひとつは23区

こちらはブランド設立30周年を

記念したスペシャルブック

マチ11.5cmもあるし

ペットボトル入れもある

肩掛けも出来るのも良いですね

⭐荷物もたっぷり入りそう!
あと超軽量
年齢を重ねれば重ねるほど
バッグは軽い方が断然楽ちん
最近よく思うのよ
体力がなくなってきた証拠なのか
仕事にも遊びにも使えそうな
シンプルな見た目も良き