こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐祝日の土曜日、ロフトへ

お目当てはほぼ日手帳。 

いろいろ買ってきました


⭐まずは一番欲しかった
ほぼ日5年手帳♥️
10/1発売のワンピースと一緒に買う予定が
それまで待てず。

2024年から2028年まで使える日記ですが
隣にフリースペースがあるので
そこに2023年は書けると思って。

今から書けば1年後見たとき
楽しみがあるでしょ
こういう連用日記は2年目以降が一番
楽しいんですよね
過去の出来事が分かって。

サイズもオリジナルのA6サイズか
よりたくさん書ける
おおきいほぼ日5年手帳(A5サイズ)で
非常に迷いましたが
重さもサイズも小さめの
A6サイズ(小さい方)にしました
外に持ち歩くわけじゃないけど
サッとだしてサッと書きたい手軽さを優先。

1本しおりが付いてますが
ほぼ日の下敷きも一緒に(しおり代わり)
イラストレーター久保田寛子さんの。

来年も出るか分からないから
今年こそ買おうと思ってやつ。

裏面も可愛いの
久保田さんの世界観が好き
前から好きとかじゃなく急に好きになった

好きは突然やってきます
何でなんだろうね


⭐他に買ったのはペンケース


あなた、最近ペンケース買ったんじゃないの?


買ったばかりだというのに

一目惚れしてしまった

[関連記事]



⭐推しやお気に入りのカードが飾れる
ワクワクするポーチなのです
正面の3ポケットに推しが入る

推しがいるわけじゃないけど
好きなカードを入れて
自分仕様にカスタマイズ出きるのが良き♥️

たっぷりペンも入るし

後ろ面にもポケット付き
そこもすごく良いなと。

普通サイズのハサミや15cm定規も余裕です

そして何よりスリム!
バッグの中で邪魔にならない
そしてシンプルな見た目
最高すぎるのです

⭐オーロラ(シルバー)と最後まで悩みましたが
持ってるものと合うかとBLACKに。


いろんなカラーがあるので

推しの色と合わせるのも良いですね

 

⭐最後はシール

クマ柄に目がないのでつい。



海外のシールは良い意味でゆるい感じが

すごく好き
これなんてホント好き
めちゃくちゃ可愛いのよ

 

⭐以上が買ったモノでした

他にもまだ買ってますが

画像を貼り付けるのに足りないので

(最大15枚)

また今度アップします。


文房具好きな皆様

また遊びにきてやって下さい。


では皆様良き週末を


【自分メモ】

2024年使う手帳とリフィル

 

リフィルはダヴィンチが落ち着く

ここ2年はダヴィンチのモノ


 



イベントバナー