こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



楽しみにしていた宝島社セールのバッグ届きました


宝島チャンネルで購入するの超久々です

買ったのは1ヶ月前の7月です

【関連記事】


早速開封してみると

品物が直に入ってました


オマケのタオルと布製マスク

そして今回買ったキッピスバッグ



肝心のキッピスバッグ

想像よりも良きです

さすがは定価1万円越え


中の裏地がめちゃくちゃかわいいです


ひとつ不安だったのがショルダーストラップ

付録のストラップの印象があるから

これもショボいんじゃないか


そう思っていたけど

しっかりしたストラップでした!


良かったぁ

総合的にみてもすごく良きです

これからガシガシ遠慮なく使っていこう


この時思ったのが

今回のキッピス製品のように

元々値段が高い宝島社さんのモノ


半額セールになったら買いです


定価だと中々買えないものありますよね


買えなくはないけど

その値段出すんだったら他の買うわ

みたいなやつ


例えば今回みたいなセール達

(終了してます)


付録じゃなく宝島社さんの製品

またいつかすると思うので

その時に欲しいのがあったら買いかと!


⭐️以前買ったコレもめちゃくちゃ良かった

今年の秋冬も使っていきます


⭐️中の裏地がめちゃくちゃかわいいよ


これもきっといいだろうな

期待している付録




イベントバナー