こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐️手帳好きの皆さん!

2024年の手帳どれにしようか

悩んでる最中じゃないですか


私もそのひとり。


というわけでAmazonで

手帳系アイテムを購入しました


手帳に使えると言えば!

スタンプよね〜♡


ダイエット頑張りたいと思い買ったのが

ハビットトラッカー

買い物した時に記録したくて

マネースタンプ


有名なスタンプなので知ってる人も

多いと思いますが浸透印タイプです


セリアやダイソーによく行くので

記録用として

紙の余白にちょっとしたコメント入れたり


手帳に直接押すと裏抜けする場合があるので

私はメモ帳に押してから使ってます


ロディアのNo.11がピッタリです👍


⭐️ちなみにダイソーやセリアにある

付箋にもピッタリのサイズ感よ


スタンプは重ねる事が出来るので

収納も幅をとらず良きです


⭐️他にもスタンプは買ってまして

ノートの形をしたやつ。


これも可愛いのだ


その上に押してるTO DOスタンプ

これもめちゃくちゃ使い勝手良きです

ちょっと押すだけで気分が違うんだよな

『MEMO』もよく使ってます


スタンプ台は
サンビーの。


作家コラボのイラスト入りスタンプ台は

無くなり次第終了するので

シルバー・ゴールド・ネイビーを買い足す予定


使い心地は最高

さすがはサンビー👍


⭐️最後はマルチ8

これめちゃくちゃ気になってたやつ!

8色の色鉛筆を1本で持ち歩ける

ぺんてるのシャーペン


20年以上前に発売され

今も大人気な商品です


私は、替芯と鉛筆削りが

セットになったのを買いました


ハビットトラッカーに使おうと思い

出来た日に印を付ける

マルチ8使う前は

硬い書き心地かと思ってたら

柔らかな書き心地ですごく良かった!


⭐️色が薄いと言ってる人もいるけど

え、全然!

ちゃんとしっかり色が出るよ


筆圧弱めに色を塗ってみましたが

全く問題なし


筆圧強めの私はもっと濃く書けると思う


買う前は使うか分からないけど

とりあえず買ってみたマルチ8。


使ってみて思ったのが

めちゃくちゃ楽しい😆


みんなが高評価してるのわかるわ

めちゃくちゃ良い👍


使いたい色をカチカチと回し芯を出してくる

この動作も楽しいのだ


これは大人の色鉛筆だね



単体だと1,145円(税込)

替芯セットだと2,200円(税込)

ボールペン(黒)(赤)が付いた

スーパーマルチ8 単体1,782円(税込)と

いろいろあるのでお気をつけて。


文房具に全く興味ない人がこれ見ると

『何それ』となる事間違いなし


見た目もグレー✖️ブラックで

カッコ可愛いです


以上がAmazonで買ったモノ達でした

今回買ったモノは

店頭よりもAmazonがオススメ。


理由は定価より安いから


スタンプとかは特に。


⭐️この時期から手帳シーズンに入っていくので

これからどんどん投稿していきます


手帳好きの皆様

楽しいよね、今からの時期!


8月後半から11月にかけて

手帳関連の商品がどんどん発売されるので

私はワクワクです😆

ほぼ日手帳も少しづつ情報が出てきましたね

ワンピースコラボ狙いだったのに

これ見て心が揺らいでおりまする

PAMMコラボカバー


めちゃくちゃかわいいやん!

グリーン✖️シルバー✖️ブラック

全部好きな色


テンション爆上がり中です