こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐️中々届かないと思ってたら

Amazonからの連絡


久々に経験した

突然のキャンセル通知


予想を遥かに超える予約数で

キャンセルされました


その雑誌というのが

『おえかきぱふぇ』


初めて買いました

これは雑誌なのか⁇

よく分かりませんがお目当てがありまして


この号の付録

ちいかわスタンプ特大号

可愛いスタンプ22個入り


ま、お子ちゃま向けなので

そこまで期待してないけど

文房具好きにはたまらんよね


早速開けてみると

まさかの自分で作る系でした


それもまた楽しいね


早速作ってみよう!


スタンプ本体は、スポンジみたいな触り心地

ここは(正直)ショボい感じもしたけど

22個付くので文句言っちゃダメか


では、シールを貼っていくよ


貼り終わったらカットする

手で切り取れるので簡単


この作業が1番楽しかったかも!


切り離してみるとこんな感じ


中々可愛いよ


最後はケースを組み立てて完成!

ちなみにケースは紙製


スタンプ22個

インクパッドピンク色も付いて

1,100円(税込)は中々良き


ぬりえやお絵描きなど子供達が楽しめる内容


最後はやっぱり押した感じ見たいよね


ボヤけて見えにくいですが

上に押してるピンク色が付属しているやつ


若干薄めなので

私は手持ちのスタンプパッド使おうかな


黒で押すと大人も使えるよ

手帳に押したら可愛さ倍増


自分で吹き出し付けたりして楽しめるね


私はサンビーのスタンプパッド愛用



手帳によく使ってるのはコレ

めちゃ良いよ

頻繁に使ってるのは『memo』と『TO DO』


このシリーズもすごく好き


⭐️これから手帳ラッシュが始まるので
ワクワクが半端なくて。

頭の中は手帳関連でいっぱいです
同じように思ってる人いる沢山いるはず!
イベントバナー

 


イベントバナー