こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



 TODAY'S
 
速攻予約したスヌーピーの文房具付録(ムック本)届きました


⭐️開封する瞬間が1番ドキドキします


当たりかそれともハズレか


いざ!


おぉ⁈

これは期待出来るぞ!


この時点で(見た目)当たりな気もするが


透明袋から出してみないとわからない


おい、おい、おい

めっちゃ良いじゃないかラブ


さすがはムック本

高いだけあって満足感は結構ある


1番良かったのはペンケース

見た目は安っぽくないよ



スリムなボディでバッグに入れても嵩張らない

軽くてたっぷり入るよ


あと、あと嬉しいのが

ガバッと大きく開く!

この部分めちゃくちゃ嬉しい


やっぱり取り出しがスムーズじゃないと

使う気にならないから

その点このペンケースは問題なし👍


あとね、サイドがおにぎり型で

自立するのが最高👌


今回のムック本はまだ入っていて

ハードカバーノート付き


ゴムバンドで留めれるから

うっかり開く心配もない


表紙が合皮。

すごくイイ!


⭐️ファイルポーチも同梱されている

もしかしてノートも入っちゃう⁇


入れてみようとしたら全く入りませんでした


入るのは除菌シートとか

フリスクとか小物かな



写真撮った時は小物入れたけど

実際はシール入れになりそうです


⭐️予約時点でふせん(20枚入り)は

小さいと思っていたけど本当に小さかった笑

でもちょっとしたメモする時

これぐらいの小さなふせんは役立つんだよね



あと驚いたのがボールペン!


予約時点は

ボールペンに期待してませんでした


ま、どうせショボいんでしょ

とまぁ失礼極まりないこと思ってた


それがですよ!

結構いいんですよ

これには驚いた


とっても細い軸のペンですが

見た目も書き心地もgood💯


ボールペン使い切ったら

替芯で対応出来るのか


それがどこにも書いてないので分からない


無理矢理開けようかと思ったけど

壊してしまいそうなのでやめておく


ボールペンのインキは黒です

使い切ったら変えれるか確認してみよう


今回のスヌーピームック本

めちゃくちゃ大当たり🎯

大変満足です


文房具でここまで満足する付録

なかったからね


期待半分で買ったけどこれはイイ

めっちゃイイわ


気になってた方買って損なしよ

満足すると思う(多分)


全体的に淡色系のやさしい色合いで

大人かわいい付録【ムック本】です


スヌーピーは

小さい頃から好きな方

多いんじゃないでしょうか

私の周りにもいて見てる私も楽しい


どんな好きも

自分の楽しいを楽しんでる人が好きです

こちら側まで楽しくなる不思議と



イベントバナー

 


イベントバナー