こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



 TODAY'S
 
今週も行ってきました!セリアパトロール


今回はいつにも増して可愛いモノがたくさん!


次あったら

追加する予定だったランチョンマット

色違いもあって、ブルーグレーみたいな

くすみ系がかわいい


ランチョンマットというより

目隠しに使ってます

これが1枚110円(税込)なんて

安すぎる〜凄すぎる〜


一緒にレースクロスも買って

縫い付けようと思ってます

こんな感じに


クロスも110円(税込)。

最近のセリア、本当すごいな

【関連記事】


⭐️お次は花柄モノ

シリーズでいろんな商品があって

めちゃくちゃ可愛かった!

全種類買ってしまおうか思ったけど

冷静になり使うものだけ買ってきました


1番テンション上がったのがポーチ♡


画像だと良さが伝わり難いですが

実物は本当に可愛いよ


よぉ〜く見ると鳥さんがいて

総柄なのかポーチによって位置が違う

選べる楽しみがあって良いですね


全体はこんな感じ


裏面はベージュ

そこも買おうと思ったキッカケ

大人可愛いポーチです

これもひとつ110円(税込)


もうひとつテンションあがったのが

メモ帳

2種の柄があって2つ共買ってしまおうと

思ったけど、なんとか我慢できた


これもめちゃくちゃかわいいよ


私はシステム手帳のM5に使おうと思って

サイズが横向きでピッタリ!

このままだと大きいので

サイズを合わせてカットしパンチで穴を開ける


この作業が面倒と感じるか、感じないかは

人それぞれだけど

私はこのひと手間が愛おしいのだ


あと帰ってから気づいたんですが

なんと小口がゴールドなの!


ビックリした

えーめっちゃいいじゃん


細かいところまでこだわってるな〜

これが110円(税込)なんて凄すぎるわ


M5に入れたらゴールドがチラリと見えて良き

安くて、可愛いくて、使えて

さらに近場で見つかるなんて最高すぎるでしょ

M5愛用者さん、是非買ってみて

めちゃくちゃ良いよ


⭐️メモ帳と同じシリーズで

ランチクロスも

これも凄く可愛い❤️

2種の柄があって私はブルーの方


最後はランドリーネット

開けるとこんな感じ


以上が買ってきたモノでした

今回は中々の収穫!


1番最初に紹介した

キルティングマット以外は

全て同じコーナーにありました


私が行った店舗は

すぐ目に付く場所にまとまってあったので

他の店舗も同じじゃないかな

(違ってたらごめん)

※別日に違う店舗行ったら

まとまって置いてなかった💦

店舗によって配置が違う事が判明



⭐️この頃ルーティン化してる100均巡り

平日は仕事頑張って

週末はささやかなご褒美をあげる

これが今の楽しみになってます