こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



 TODAY'S
 
今週も行ってきました♪セリアパトロール



【今回の戦利品】

ほぼ文房具ですがご興味のある方は

見ていってください\(^-^)/



⭐️まずは私の必須アイテム!

『シール』


セリアに行くと、

まず1番最初に見るのがシールです


こまめにチェックしてるので

新しいシールがあると買ってしまう


特にこの2つ!

新製品⁇見たことないシールで

テンションあがってしまった


夏にピッタリなシールでめっちゃ可愛い😍

5種類の柄✖️各3枚入り

これが110円(税込)

やっぱり凄いわ、セリア。


クオリティも良いし

量も入ってるし、

普通のシールが買えなくなってます


⭐️もうひとつの方もかわいいよ!


手帳に貼ったりデコに使ったり

これからの季節にピッタリな柄

こちらも110円(税込)です

同じく5柄✖️各3枚入り


⭐️お次はメイク用として買った


『ポーチとスポンジ』


石けん置きスポンジなんですが

アイシャドウブラシに付いた色を落とすために

このスポンジでササッと払い落とす用として

買いました。

今まではティッシュを使ってましたが

スポンジの方が落ちるかなと。


スポンジをそのまま置くのも

テンション上がらないので

見た目が可愛いポーチに収納しようと思います

このポーチ、前から気になってたやつ

サイドと底部分がキラキラして可愛い


スポンジを入れるとこんな感じ!

気持ちいいほどジャストフィット〜


⭐️最後は『手帳関連グッズ』


最近届いたM5手帳に合わせたくて


ひとつ目がポチ袋

裏表どっちもかわいい柄


⭐️財布に現金が入ってない時に

緊急用にセットしたくて


気持ち良いほどジャストフィット

ここに穴パンしてセットするだけ


⭐️M5手帳はメモ帳みたいに使うので

出来るだけ紙は節約したい


というわけで探した結果

セリアのメモ帳がピッタリだった!


普段はアシュフォードの

小口ローズゴールド愛用


紙質も見た目もめっちゃ良いです

小口がキラキラしてるのもテンション上がる


こちらも使いつつ

ガシガシ遠慮なく使えるセリアのメモ帳は神


42枚入り✖️3冊セットが110円(税込)

殴り書きする分はこれで十分満足


このままでは使えないので

M5に合わせてカットし穴パン

横に向けるとピッタリなので

縦に一回カットするだけ


⭐️最後は『ワッペン』

コレ!めっちゃ探しまくった

かれこれ2ヶ月ぐらいかかってやっと出会えた


すっごい好みの柄でテンション爆上がり

M5手帳のディバイダー(仕切り)に

貼ろうと思ってます


ちょっとした事で

持つ喜びと使う喜びが味わえる文房具

私にとって

生きていく上で欠かせないアイテムです


大袈裟じゃなく本気でそう思う


皆さんにもきっと何かあるんだろうな

そんな事を思いながらブログ書いてます


では、皆さま良きGWを


イベントバナー

 

イベントバナー