こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐️AEONで買い物したついでに

文房具売り場もチェックする


コレ私のAEON買い物ルーティン


文房具好きの皆さん

ハンズやLOFTなどで買う事多いと思いますが

声を大にして言います!


イオンの文房具売り場

めっちゃ良いです👍


毎回ワゴンコーナーチェックしますが

今回はポール&ジョーが

SALEになってました


2022年12月に発売した

大人気のボールペンが

早速110円(税込)まで

値下げしてるんです


ハンズやLOFTだと定価です

100均並みに安い

でもクオリティはバッチリ👌

メーカーモノですから

【関連記事】


こんな感じでイオンの文房具売り場は

一定期間過ぎると残ってるモノは

セールになること多めな印象


画像ないですが

2022年発売の限定フリクションスタンプとか

10円で売ってた!

投げ売りですやん!笑


と言うわけでイオンの文房具売り場

超良いので見てみてください


⭐️【今回の戦利品】

ひとつ目が数量限定のシャーペン

『クルトガ』


⭐️見た目が可愛くて買ってしまったやつ

軸に「がんばれ」の方言が書いてある


私は軸の見た目が好みだった

全国多数エリアver.を買いました

ほぼ日手帳とも相性良き♡


先っぽのピンクの感じもかわいい


グリーン好きには堪らんやつ


シャー芯はグラファイト2B愛用

柔らかい書き心地が他では中々ない

※画像では、0.7mm用ですが

クルトガは0.5mmです

こっちも可愛くて凄く悩んだ

『山形エリア』『北海道・青森エリア』



⭐️もうひとつ買ったのが

uni-ball ONE Pを追加購入しました


すでに『ヨーグルト軸』と『はっか軸』

持ってますが

使う前に『はっか軸』を壊してしまう


ボールペンって繊細、、、( ̄▽ ̄;)


⭐️いつかコンプリートしてしまう予感しかない

どの軸もめちゃくちゃ可愛いですもん😍


【関連記事】


M5と相性抜群👌

最近届いたばかりのコードバン手帳

2ヶ月待った甲斐がありました


めちゃくちゃお気に入りです


エドウィンのムック本にセットし

いつでもどこでも書ける


私の相棒になりました\(^-^)/


ほぼ日手帳も続いてます
来年2024年版も買おうかな!
8月頃からワクワクしますね
あと3ヶ月ほどしたら
来年の手帳を考える時期きますよ〜  
これが最高に楽しい時間です