こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐️YouTube見て、セブンイレブン限定の

雑誌を買いに走った


GLOW 2023年6月号



⭐️今月号の付録、

気になっていたものの

買うまではいかなかった


でもいつも見てるYouTuberさんが

文房具入れにピッタリよ

そう話されてたんです


それ見て速攻走ったわけ


最初は、1,390円(税込)で高いと思ったけど

実際、中に文房具入れると

めっちゃ良いのよ


まず何も入れなくても自立する

この部分、高ポイント👍



⭐️なんで自立するのかと言うと

底部分がしっかりしてるから



で、1番したかったのがミッフィーポーチに

ペンを大量に入れる事

文房具好きさんなら分かってくれるはず。


ペンっていつのまにか増えていくよね


これは買ってから分かったのですが

なんと!M5手帳も入っちゃう

この部分すごく嬉しい!


ガバッと開くから取り出しもスムーズよ👍


⭐️小さめポーチには

付箋や

マスキングテープ入れに

ピッタリなサイズ感


中間サイズのブラウン色ボリスは

持ち運びにとっても便利


手の長さぐらいあるので

モバイルバッテリーや

コスメ入れにも良いよ


1番大きいブラックミッフィーは

500mlペットボトルが入るサイズ



⭐️1番小さい山吹色みたいなポーチは

小さな小物しか入らないかな!

リップとかフリスクとか


⭐️開封するまでは

ヘニャヘニャの頼りないポーチだったら

ショック受けると思っていたけど

実物は結構しっかりしてるよ


可愛すぎない落ち着いた雰囲気で

大人女子が持てるポーチです


手帳タイムのお供に

机の上にあるだけで癒される

めちゃくちゃ可愛いポーチです



セブン限定の増刊号が良かったので

通常号もめっちゃ気になってきた

凄く使いやすそうなんだよね

二層式の保冷トートバッグ

※付録つきは【雑誌版】1,350円(税込)


イベントバナー