こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



先日買ったGLOWの雑誌付録


⭐️あれからいろいろ入れて使ってるんですが

今年はほぼ日手帳を使うつもりなので

ひとまず2017年に使っていた

オリジナル入るか入れてみたら

なんと、ピッタリ!


おぉぉーー♡何ということでしょう

嬉しすぎて、ここで話してしまいました


入れてみるとこんな感じ!

しっかり収まってるでしょ


この付録はファスナーポケットが付いてるので

(しかも大きめの!)

文房具入れにピッタリ


⭐️10本は超余裕で入ります

【関連記事】



⭐️手帳と一緒に入れたいのがシールや付箋達

これは付属のスライダーケースに入れる

⭐️3つ付いてるのが良きです


⭐️予備のマスクも必需品

これを入れる場所もあるのです

普通サイズのマスクもこの通り

ピッタリ!


⭐️今回入れたものはこんな感じ

結構入るんです

流石にこれだけ入れたらパンパンになるけどね


見た目もシンプルで凄く気に入ってます♪


⭐️ちなみに2017年のほぼ日手帳は

現行のオリジナルより

ほんの少し大きめでした。


お正月にオーダーしたほぼ日手帳は

まだ発送されてません


早く届かないかなー!


開封するのがめちゃくちゃ楽しみです


ちなみに結構買いました

ほぼ日手帳爆買いブログを書けそうです


洋服にお金をかけない代わりに

文房具にお金をかける付録マニアでした


では、またねー