こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐️本日は2023年1月1日

どこにも出掛けずゆっくりしてました


⭐️2年ぶりにあつ森したり


⭐️いつものように手帳書いたり

去年買ったセリアのシールがお気に入り


セリアは本当すごいね

110円(税込)でこのクオリティ

最高です! 


この4種類のシールめちゃくちゃ可愛いよ


花のシール普段だったら選ばないけど

これは大人可愛い

また近々ストック買いしよう!


⭐️っで!

タイトルにある「ほぼ日手帳」


急に使いたくなって😆

最後に使ったのは2017年

6年前です


もし、もし、モンブランの万年筆で

裏抜けしないなら買う!

ドキドキしながら2017年の手帳に書いたら


裏抜けしない😆


えーー⁉︎

すごい!!!


⭐️モンブラン149の万年筆

ニブがM(中字)なんです

ただでさえ、インクフローが良いのに

Mだとさらに良いんです


インクフローが良いとは

食べ物で例えると

牛丼のつゆだくみたいな感じ


インクだくだくな万年筆でも耐えれる

ほぼ日の紙はさすがです


トモエリバー最高!


ほぼ日手帳2024から

新しいトモエリバーになるんですね

さっき知りました


2017年のカバーはこれでした

この子も十分使えるんだけど

カバーも変えて楽しむのがほぼ日手帳



⭐️早速散財してしまうが致し方ない

手帳はノーカウントにしよう


さてさてどの子にするか

今からワクワクです

⭐️ずっと欲しいと思ってる

このカバー買おうか

見た目がどツボ

イベントバナー