こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐️本日の気になる付録


​リル アンビションの2wayキルティングトートバッグ


宝島社



宝島社

⭐️厚手のキルティング生地

サイドのボタンで形が変わる

2wayデザイン

宝島社

宝島社

⭐️大・小サイズ違いの
内ポケット2つ

宝島社

⭐️画像だと分からないと思いますが
ノートパソコンも入ります

宝島社

⭐️サイズ(約)

W28.5✖️H23.5✖️D14.5cm


仕事に遊びにどちらにも使えますね!

ブラックなのでどんなコーデにもバッチリ👌


初見は、リボンものすごく可愛いけど

安っぽくないか


そんな心配もしましたが

よぉーく見るとですね、


結構良いんじゃないかと


特にココ💡

荷物を入れる部分


こういう細かい部分が付録だと

質が悪いというか手抜きな箇所


でも今回のムック本は

しっかりしていると思う

(個人的見解)

宝島社

⭐️宝島社さんが説明で
厚手のキルティング生地と
あえて話されているので
ヘニャヘニャした頼りないバッグではないと
思っております

あくまで想像なので
買わないと分からないですが

私は期待しちゃうよー
楽しみだ
発売日2023年1月17日

イベントバナー