こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐️25ansヴァンサンカンの付録

買ってから毎日活躍中です



見た目がいいと余計に手に取ってしまう

単純なヤツです

M5システム手帳/アクリュ

バッグ/UNIQLO

【関連記事】



⭐️バッグの中は最低限の荷物で。

この中にもお気に入りがあり

それはマリクワのポーチ


⭐️マリークワントの

ムック本バッグを買うと付いてきたヤツ



まず見た目が可愛い気づき


安っぽくない気づき


使いやすいOK


三拍子揃ったポーチなのだ


⭐️肝心のバッグはどうしてるのか


私はカメラバッグとして使ってます


⭐️カメラバッグは沢山出てますが

男性向けのゴツイ感じが多くて。


カメラ入れるには

クッションが足りない気もするけど

気をつけて持てば大丈夫かな


過去も現在も

たくさん付録買ってきてるので

それはそれは山のようにあり

使わないと箪笥の肥やしになってしまう


いや、なってるのもあるか😅


⭐️たまに質問されるのが

付録の使い方と収納

以前と全く変わってないですが

こんな感じにしてます↓



⭐️洋服よりもバッグが好きなので

収納に困ってました


とりあえずで買ったものが

大当たりでめちゃくちゃ活躍してます

気に入りすぎてリピートしてます


⭐️お気に入りのものは何十年と使うタイプ


それが付録だとしても。


私の中でこの先ずっと使っていく付録は

マリクワのポーチです



タダ(無料)で付いてくるのはお得でしかない


大きな声で言えませんが

バッグよりもポーチの方を

(飽きずに)長く使っていきそう


では、またね\(^-^)/


イベントバナー