こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


買っちゃいました!


トラディショナルウェザーウェアのムック本

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


⭐️気になって、気になって、仕方なかったヤツ


とりあえず、本屋さんに行ってみるか


っで!

裏面の写真見たら買う👍

ってなった


肩掛けしてる姿が超好みでした

レジへ直行です!


⭐️帰宅して速攻開封


変なシワがあったらイヤだなぁと

思ってましたが問題なし!


とっても綺麗


大容量バッグと書いてたので

いつも持ち歩く荷物入れてみる


そしたら全部入った!


本当に大容量バッグでした♪

これだけ入ってくれたら十分すぎる

⭐️細々した小物は

ダイソーのバッグインバッグに入れてます

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


⭐️300円商品ですが

めちゃくちゃ良いです

⭐️話は戻りまして

トラディショナルウェザーウェアのバッグ


キルティングで柔らかいので

荷物入れたら形崩れるかと思ってましたが

全然大丈夫🙆‍♀️


⭐️バッグの周りが補強されてるから

形が崩れにくいのかも!

⭐️とりあえず肩掛けしてみるとこんな感じ

⭐️身長156cmですが

大きすぎず小ささすぎずで

めちゃくちゃ良いサイズ感ですよ


ちょい綺麗めコーデにもバッチリ👌


持ち手が少々安っぽい気もするけど

それ以外がめちゃくちゃ良いから

そんなの全く気にならない、私はね!


⭐️過去沢山の

トラディショナルウェザーウェアムック本

買ってきましたが

過去1良い👍

めちゃくちゃ良いですよ


マジで


本気でオススメします!! 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

イベントバナー