こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐️本日は4/21発売

コスメ系付録のご紹介です

⭐️全部いいなと思ってますが

特にVOCE 2022.6月号

この子は見逃し厳禁です


付いてる付録が全部良い

⭐️1番目を引く長井かおりさん監修

デカ目製造ブラシ

この子は、2021年に付録についてきて

めちゃくちゃ好評だったブラシです

それが再登場!


そこに

3種の毛穴悩み解消マスクセット(各1枚)も

付いて価格が750円!

めちゃくちゃ安い


⭐️他の2雑誌も中々良き




⭐️3種類とも1,000円でお釣りがくる


昔はこれが普通でしたが

いまや、700円台だったら

激安並みに感じる


なんとも複雑な気分です


とりあえず、雑誌VOCEは

お得感半端ないかと!


わたしは、去年2冊買ったので

今回は我慢しようか悩み中

マスクは試してみたいのですが


⭐️5月号の付録

これまだ買えてません

黒DUO評判良いですよね

※Kindle版は付録なし

雑誌版 定価750円


⭐️コスメ系以外で

超絶気になってる付録がコレ!

【セオリーリュクス】の

サステナブル素材のマルチポーチ

シンプルだからこそ

飽きずに長く愛用出来そう


かなり迷ってます

我慢すべきか悩ましい

楽天ブックス

 イベントバナー