こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐️本日の気になる付録

全て4月発売

⭐️4/12発売

昨年に引き続き今年も出ます!



宝島社

⭐️ちょっとしたお出掛けに
お弁当入れに
保冷ポーチ付きは便利ですね!
去年の付録も可愛いかったけど
なんだかんだ言ってこういう形は
詳細出るのを楽しみだった

キッピスのムック本!
使いやすいカラー♡
6つの外ポケット
4つの内ポケット付き
使いやすそう😆👏

⭐️文房具入れや

お弁当や水筒を入れてピクニックに

子供のおもちゃやおむつ入れに

お家で使ったり、ドライブのお供に

⭐️幅広く使える付録ですね!

これ、凄く楽しみ😍


⭐️3/28発売
超絶たのしみにしてるのがこの子!
今からの季節大活躍間違いなし
超特大保冷機能付きバッグ
アクアスキュータム×ミッキーデザイン
次回あるか分からないので

⭐️4/6発売

出張に旅行に使うとお得

【アパホテル】

初の公式ファンブックです!!


⭐️使用期限があるのでご注意を

2023年4月30日まで有効


⭐️最後はこちら!
発売日4/28
【バスグラフィック】
2年ぶりに帰ってきた
バス専門誌
付録は、トミーテックが誇る
大人気の精密バス模型
2021年に大量導入された
「東京都交通局(都営バス)
三菱ふそうエアロスター2PG-MP38FK」
誌面の内容もパワーアップ
⭐️わたしは、
こちらの雑誌知りませんでした
まだまだ未熟者です
付録の世界も奥が深いですね〜

これだから付録好きやめれませんニコニコ飛び出すハート

以上が4月発売の付録でした
他にも欲しいものがたくさん!
あーでもない、こーでもないと
楽しみながら厳選しようと思います
((o(^∇^)o))

イベントバナー