こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐️今日の仕事バッグ

赤いバッグが持ちたくて

久々にダコタを引っ張り出してくる

サブは、お気に入りのムック本

untitledのトートバッグ

⭐️レザーに負けないぐらい

どんと構えてる

付録バッグなのにこの佇まい

流石、untitled(アンタイトル)

良い仕事してくれます


⭐️話は変わりまして、

かたつむりカッサ買いました!


⭐️先日買った雑誌オトナミューズ

付録が小田切ヒロさん監修メイク用品

⭐️この子、すごくすごくお気に入り


っで!

小田切さんのYouTube見てたら

かたつむりカッサ、良いと仰るので。


「(頭の筋肉)

側頭筋と言われるサイドの部分は

ほぐして引き上げないと顔があがらない

ここさえほぐしておけば顔はあがる」

by.小田切ヒロ氏


これを聞いて飛びついたのです!


歳と共にどんどん下に垂れ下がる顔

仕方ないけど

なんとかしたくなる。


高いモノだったら絶対買わないけど

これがお手頃価格で(2,000円ちょっと)


⭐️凹んでる部分に親指を置いてマッサージ

⭐️これが気持ち良い😘

ゴリゴリしすぎたらダメかと思い

痛た気持ち良いぐらいの強さで

⭐️あがるかどうか

こればかりは分かりませんが

しないよりマシかぐらいの気持ちでやってます


ダイエットと同じで

継続しないと効果は出ないですよね


わかってるけど

これが中々続かない!


歯磨きレベルまでもっていけたら

最高なんですが。


【継続は力なり】

バッグの中に入れて持ち歩こう

レビューでツノが折れたと書いてあり

心配でしたが今のところ全く問題なし

軽いし、持ち運びしやすい大きさ

そしてお手頃価格♡

良い買い物できました


イベントバナー