こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


気付けば、付録目当てで買ったモノも

10年選手。

⭐️特に好きなのは

雑誌LEEに付いてきた

雅姫さん✖️リバティの付録

この子達は10年以上前のです

⭐️こんなかわい子ちゃん、最近つかないよね


大切にしすぎて

ミニトートは仕舞い込んでた

そしたらカビってた魂が抜ける

速攻洗濯しました!

これで心置きなく使える

白いトートは、ポール&ジョー付録

⭐️もう一つ、貴重付録が

マークジェイコブス

これも10年以上前の付録


この子も中々壊れない

結構使ってるけど頑丈

⭐️付録は

買った時からハズレなやつもあるけど

こうやって10年以上使える付録もある


禿げたり破れたりしない

中々優秀なのが付録である


⭐️これからも使っていく付録達↓

私の持ってる中で可愛い担当

ペンケースとして使ったり

常備薬入れとして使ったり

⭐️今年はどんな付録が出るだろうか


1つだけ嫌なのは

柄だけ違う付録の使い回し


これ、以前あったよね的な付録


なんちゅう事言うんや、私

ひどいヤツ


制作してる方達は、

大変な思いをしてるのにね


文句言いながらも

感謝の思いは持ってます!

つい、本音が出てしまいましたが

付録好きは今年も続きますグラサン👍


では、またね!