こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



人生で1番高いシステム手帳を買いました

ファイロファックスの伝説的モデル

ウィンチェスター

星パッとみると普通の黒革手帳。


でもこの子はファイロファックス創立

100周年を記念して

日本限定復刻

星手帳に興味ない方からしたら

あらそうなの⁇ですよね


当の本人は大興奮です


この子を買う為

楽天ポイントを全部使う

それでも足りなかったですが‥汗

星相棒のロロマクラシック

新たな相棒ファイロファックス

星12月に入ったのでリフィルも追加

毎日の気分を記録する【ムードトラッカー】

リフィルはクロソワールさん


毎日塗るの面倒くさいかと思っていたけど

これが思いのほか楽しい

星良い時もあれば

朝からどんより気分の時もある


生きていれば

何かしら不満な事はあるけれど

同じ生きるなら楽しく過ごしたい


今は心が安定してるから

そう思うのであって

不安定な時はこんな事思えないんだけどね


とりあえず、

欲しかった手帳をゲットしたので

楽しい手帳ライフをおくりたいと思います


では、皆さま良き週末を♡