こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


情報が出て

あっという間に売り切れ続出している

2雑誌の付録

星MonoMax 2021.8月号

星Mart 2021.9月号

発売日が近い方から順番に!

星7/9発売


ネット書店は多くが完売中。

私も早めに予約しておこうと確認したら

すでに売り切れてた💦

すごい人気だわ‥‥

宝島社チャンネルでは

予約出来るみたいなので気になる方はお早めに


私は、発売日当日、書店へ行こうかな

店頭では買えるでしょと

今は思ってます。

メルカリで高騰している「ゼスプリ」みたいな

事にならないよね

呑気に構えてます

買えなかったら潔く諦めます


もう一つの付録!

星7/28発売

Mart 2021.9月号

雑誌Mart第二弾付録

星DODカッティングボード付き

マルチ巾着も付きます

星付録につくDODは毎回大人気!

今回も凄い事になるだろうなと思っていたら

予感的中!

今は、セブンネットのみ

(売り切れ)2021.6.14 pm12:30現在

他は、amazon・楽天ブックスでも予約予定。

雑誌Martさんも沢山の問い合わせがあり

Instagramで案内してるほど

雑誌MartのInstagram


星Mart記念すべき第一弾(6/28発売)
セブンイレブン・セブンネット限定

MartさんのInstagramで動画上がってます
(音が出ますのでご注意を)
動画を見ると結構大きめ👀!
梅雨の季節にコインランドリーで
活躍しそう!
では、またね♪