こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


ABISTE(アビステ)

初の単独でムック本発売です!

※画像は宝島社さんより


他に画像ないので

仕様が分からず残念ですが、

500mlペットボトルを

縦に収納出来るサイズ感

注意ここ結構重要でして

今までのムック本バッグ、

ペットボトルは入ると記されても

縦に収納出来るとは書かれてません。


入っても横に入るバッグが比較的多め

出来れば縦に入った方が安心ですよね!


ABISTEバッグはあえて書いてある。

と言うことは、縦にも高さがある。


私としては凄く嬉しいポイントです😆


・シボ感のある合皮でエレガント

スマホを取り出しやすい外ポケット

・大きなビジュー付き

これは、期待出来そう!!

発売日6/3

楽天ブックスは1円安い2,689円!

星アビステは、個人的に好きなブランド

キラキラして持っていてワクワクします

星もう一つ期待しているムック本が

宝島社初のオリジナルバッグ 

中がくすみピンクでクロコダイル紋!

ポケットも多め。

記念すべき第一弾なので宝島社さんも

力が入ってるはず!

楽天ブックスは1円安く2,789円!

では、またね!