こんにちわ!
付録マニアのルミちゃんです。





予約していたムック本届きました

第三弾!
AGTHA PARIS(アガタパリ)
開封直後の第一印象は
付録クオリティを遥かに超えてると
思いました。


価格2,398円
それ以上の価値あります!


持ち手柔らかい為
パタンと下に落ちます。
でもそれが逆に良いのです!

真っ直ぐ固定されてると
ファスナーが開けにくいから
持ち手はシルバー
ファスナー部分は黒。

ファスナー部分が同じシルバーより
落ち着いてシック
中の仕様は
ファスナー付きポケット1つ
縦長ポケット2つ
※黒で分かりにくいので私物を入れてます
ニベアハンドクリーム(50g)隣に
同じポケットもう一つあり
予告段階で不安だった
長財布が入るか問題
横幅21cm財布入ります

普段、長財布持つ方には嬉しいポイント
長財布(ムック本)
ポーチ・手帳・エコバック
想像以上に入りますよ
すぐに取り出したいスマホは
後面ポケットに入れると便利!
もちろん、横向きも入ります
ファスナーもスムーズで
ここが残念!と思う箇所が見つかりませんが、

強いてあげるなら合皮の匂いがあるかな
でもこれは、使っていく内にとれるはず!
シルバーのチャームも良きポイントに
なってます
超お気に入り第一弾のバック
並べてみる
もう、めっちゃ可愛いです
第一弾のバックが好きな方は
きっと好きだと思う!!

大きさは第一弾の方が少し大きいかな
わたしは、大満足
これからガシガシ使っていきます!
星今回のムック本(第三弾)
毎回クオリティ高く本当に最高です
では、またね!