こんにちは!
付録マニアのルミちゃんです。



夏に使いたい保冷ポーチを
探してました。


1本だけ入る保冷ポーチ
付録でもよく見かけるんです。


もっと入れたい!
そんな欲張りな保冷ポーチ付きの
雑誌付録がコレ♡



steady 6月号
1,120円
セブンイレブン・セブンネットショッピング
限定

サイズ(約)
高さ23.5×幅16×マチ8.5cm


大人でも持てる可愛すぎない
リラックマ柄

色が黒なのも良き♡


正面にはファスナーポケット付き



後ろにはメッシュポケット付き




ファスナーもスムーズおねがい

開けるとこんな感じ。



まずは、1本入れてみる。
それも600mlサイズ!



余裕〜OKラブラブ


私が保冷ポーチでしたかった事!

2本入れたい


入ったらいいなぁ〜と
思いながら入れてみると‥。


入った♡
これがしたかったのラブ

見えにくいですがしっかりと
入ってます

もうめちゃくちゃ嬉しい!


ちなみに
600mlと500mlペットボトルを
入れようとしましたが
流石に無理でした(笑)


別の使い方として
こんな感じも良いですよね


もちろん、余裕で入りますよ〜



この保冷ポーチには
長さ調整出来るストラップ付き





保冷・保温機能付きポーチに
600mlサイズのペットボトルも入る

そして

メッシュポケット
ファスナー付きポケット


超優秀

大満足な私です。



では♡またね〜