こんにちは!
しまむら大好きルミちゃんです。



久々にUNIQLOに行きました。



春色のカラーが沢山あって
それだけでワクワク!




一通り見ていく中で
私の心を鷲掴みするパンツが目


見た瞬間、買う
ってなりました爆笑


それがこちら
ハイライズ
スーパーワイドジーンズ



いや〜めちゃくちゃカワイイ




夏にも履けるパンツ。



普通のデニムよりも
薄い生地なので


蒸し暑い夏も快適ですね!


価格2,990円+税





早速、履いてみました。

薄いブルーの方を購入。
トップス:しまむら
ボトムス:UNIQLO
靴:無印良品
バック:雑誌付録
イヤリング:しまむら



横から見るとこんな感じ。




同じパンツで
キレイめコーデもしてみました。



肌寒い時は、ライダースを羽織ってみる

アウター:アーバンリサーチ
トップス:アーバンリサーチ
ボトムス:UNIQLO
スカーフ:MARNI
靴:un dix cors
バック:FURLA


久々に私の中でヒットした
ジーンズでしたラブラブ!



では♡