こんにちは、Rumikoです。



昨日は、我が師匠michiさんとの
レッスン日。




michiさんとの時間は
あっという間にすぎてしまう。



時間が足りないぐらい
充実してる。



michiさんと会ったことある方なら
分かってくださるかな?



あのなんとも言えないパワーと癒し。
最高です。

今回も着こなし方など細かく教えて頂きました。


夏に向けてさらに
ファッションを楽しむ!




そして、私は
UNIQLOとguで爆買いしました🤣



今年、良い物が沢山ありますね❗






二の腕が主人より太い私も
ノースリーブ今年は着ちゃいますよ~。





私のぶっとい二の腕でも
気にならない素敵なトップス発見。
(正確にはmichiさんが発見)

コレ♡


骨格診断ストレートの方なら
似合う人多いんじゃないかしら。



試しに試着してみてくださいね。



必ず試着ですよ♡

なぜなら、鏡の前で合わせてみても
着てみるとあんまり似合わない事って
ありますよね。


同じ購入するなら
お気に入りの一枚を(*^^*)



最近のセルフレジって凄いですね。
服を置いて一瞬で点数と金額を表示してました。
これを考えた方、天才だわ
嬉しそうにレジ中の私




今日付けたアクセサリー。
重ね付けも好き。

一つだけだと物足りないから
何個も着けちゃう。



ファッションといえば
今週末6/8(土)広島にて
michiさんとユキミさんコラボ企画!
ありますよ♡



自分の体と夏を楽しむファッション(メガネ)を
学べます。


もし、気になる方は、是非!💫


帰りには、
ワクワク、ルンルンで帰れること間違いなし。


だって、michiさんとユキミさんのコラボ
ですもの。


一度会えば分かる。
あのなんとも言えない癒し🎵


私は、毎回パワーと癒しを頂いてます。




ドキドキして勇気がいるわって方。




最初は、みんなそうだと思います。




私も、もちろん初めての時は
勇気が入りました。




でも進んだことで得られたことが
凄く大きい。





どんなことも
楽しい方に向かって行きたいですよね。




くよくよすることも多い私ですが
前を向いていれば何とかなる(*^^*)👍









ゆっくり気ままなブログですが
フォローしてくださると私
めちゃくちゃ喜びます!
よろしくお願いします(*^^*)



また見に来てくださいね。
待ってます。




最後まで読んで下さりありがとうございました。