こんにちは、Rumikoです。




主人に今月号のBAILA見たいと何気なしに
言っていたら仕事帰りに購入し帰宅。



全く期待していなかったから
嬉しさ倍増。




電車で荷物も多いのに
ありがとう、夫。
感謝❤️







今月号は、
『FRAY I.Dのフラワージュエリーポーチ』が
付いてきます。





ワクワクしながら開封♡



『ん??』
少し思ってた感じと違った…。




それが正直な感想。
良いものは良い。
ダメな物はダメと正直に書きたい。





多分、期待し過ぎてたんだと思います。




フラワープリントは、とっても可愛い。
合皮の感じが少し安っぽいかな。





あとファスナーが開けにくい(・・;)





これは、小さいサイズだから
影響してると思います。
高さ4×幅10×マチ10㌢


ダブルファスナーだと
私は、ストレスになる。
(小さいから半分開けて片方の手は本体持つみたいな感じ)



なのでここは、割りきって
ファスナーの持ち手を一つだけ使い
一気に開けるのが楽❤️




上記の事が残念だっただけで
それ以外は満足してます。





開けるとこんな感じ!
よぉ~く見ると
ポケット付いているでしょ。





それが、他の付録と違って凄く良い。



それがこちら♡


実際に入れてみるよ♡



ファスナー付きポケットには、腕時計。

蓋側ポケットにはイヤリング。

花柄部分には、ピアス付けれますよ。

画像の私物は全部余裕で収まります。




あとは、こんな使い方なんてどうですか?



充電器&イヤホン入れ♡

スマホ見すぎて疲れるから
目薬も入れちゃう。


女子は、必ず持ってるリップクリーム。





あとは、こんな感じもいかが?

小腹が空いたとき用のお菓子入れ♡




ダイエット中だとガムやナッツを少しだけ
ジップロック的な物にいれてみるとか🎵





あと、気分がブルーになりがちな生理時も
この中に生理グッズ入れると
少しテンションあがちゃうかも🎵






こういう事考えてる時間も楽しいわ( ≧∀≦)☆





その方によって使い方は無限ですね!





最後まで読んで下さりありがとうございました🎵