こんにちは🎵

   ご訪問下さりありがとうございます✨





    40代に差し掛かって



   「普通のTシャツが決まらない」

   「ナチュラル系の服を着るとなんだか
   パッとしない」

   「カジュアルが手抜きに見える」

    ……。

   と服選びに悩んでいる方も
   多いのではないでしょうか?


  今までは、流行りのものも自分の好みの服も
  抵抗なく着れて決まっていたと思います


  それは、ハリ、ツヤのある20代、30代だから。

  40代~は、体型や顔に変化が出てくるので、
  似合わなくなったと感じてくるのだと
  思います



        しかし❗



     悲しむことはないですウインク



       40代からは


       「華やかさ」


       「輝き」

を外側から付け足す事で大人のカジュアルスタイル

を作ることができます✨



       では、早速ラブラブ



     大人のカジュアルスタイル

    ①ジャストサイズのシャツで
      大人カジュアルスタイルに。


    ②女の3首(首、手首、足首)を見せる
       着痩せ効果も高く、抜け感が出ます♥️


    ③小物でアクセントをつける
     シンプルコーディネートは、アラフォー世代は
     意外と難しい 地味になってしまう
     そういう時にアクセサリーは必須‼️


   ここからは細かく説明していきます


    Tシャツに対してシャツは 
    元々綺麗なアイテムですが、
    春は洗いざらしでラフに着るのが
    大人カジュアル


  ジャストサイズのリネンシャツはおすすめ


   最近は、オーバーシルエットのものが
   多く出ていますがいつものサイズ感でも
   程よくリラックスシルエットに。


   フロントをボトムにインすれば
   気になるお腹回りもスッキリ
   着痩せ効果も⭕️💯


   胸元のボタンを開けてVゾーンを作ると
   女性らしい着こなしに💋

   袖はロールアップしてこなれた感を出し
   カジュアルスタイルに。

   シャツを襟抜きして着るだけで
   大人の余裕を感じさせる
   こなれた感が実現出来る




    トップスがカジュアルの場合は、
    ボトムスは、綺麗めを。
    靴も綺麗めを合わすと
    上品なスタイルに✨

    逆に

    トップスは綺麗め、
    甘めなものを選んだ時、
    ボトムスはカジュアルなものに。
     例えば
     ベイカーパンツはカジュアルなパンツですが
     ポケットが、あまりついていない物を選んで
     綺麗に品よく着ることが出来ます✨





    手首には、アクセサリーもプラス

    女性らしい印象に🎵





  全てをカジュアルアイテムを使うのではなく

  どこかに綺麗アイテムを入れて
  例えば、デザイン製のある綺麗めトップス
  張りのあるボトムス
  レザーの靴、エナメル素材の靴、綺麗めのスニーカー等

  上品な仕上げに♥️


     若いときとは違った
    大人カジュアルコーディネートが
    出来上がります



        今の

  ご自分のコーディネートから抜け出したいと

  思われている方がいらっしゃいましたら

  これなら出来るかもと思うものを

  取り入れて見てください💖


 きっと素敵な貴方に変われると思いますおねがい



最後まで読んでくださりありがとうございました✨