こんな時間にこんばんはニコ


もう精神不安定真っ只中です笑。



お腹が大きくなって、動きにくくなってきたあたりからかな??


色々制限されて、普段なら何気ないことがスムーズにいかなくなって笑い泣き笑い泣き 


涙腺崩壊です笑い泣き 



そして今朝朝方、胃痛&腰痛がひどく我慢の限界に。。 


日曜の朝なのに、旦那を起こして病院に連れて行ってもらいましたチーンチーン 


自分で起き上がるのもつらいしえーん 
車の中では吐かないようにこらえてえーん 


結果ベビちゃんには何もなかったから良かったけどショボーンショボーン 


なんだったんだろうチーン 


看護師さんには、
来る前にはここに電話してくださいって言われるしガーンガーン(旦那電話してたのに。)


しかも採血が下手で何故か両腕からとられ、気付いたらアザになってるし。 


尿を管からとってもらったけど、帰ってきておしっこしたら激痛ゲッソリゲッソリゲッソリ 


おばちゃーんゲローゲロー 


私ここで赤ちゃん産むけど大丈夫なのかなチーン 



妊娠してから


たばこ
大好きなチーズ
加熱してないお肉
コーヒー&ハーブティー
海外旅行
お洒落できない
体型は崩れてく一方
バリバリ働けない


他にもあるけど、制限されて
今朝の体調不良といいショボーンショボーン 


我慢することが多過ぎてうんざりしてきましたショボーン 


思ってた以上の我慢の多さ。
ベビちゃんが産まれてからはもっともっと自分の事を我慢しなきゃいけないのにショボーンショボーン 


こんなんでママになれるのか不安ですショボーン 


ベビちゃんが成長してくれる嬉しさとともに不安も押し寄せてきてぼけーぼけー 



もっとドッシリ構えないとプンプンプンプン 


世のママさん、本当に尊敬しますお願い