先週から今日まで見沼区のさぎ山公園にて、見沼秋フェスというちょっとしたイベントが開催されていたので行ってきましたニコニコ

お手玉や木の枝でカードホルダーを作ったり、福島流の餅つき大会があったりと子供達も楽しめるイベントなどに参加してきました(*^▽^*)

昨日はお友達の子も預かってみんなで行ってきたので、私は4人の母となり頑張りましたよ(笑)

この週末のメインイベントは気球!だったので整理券まで貰い乗るのを楽しみにしていましたが、なんと強風につき中断…

風が止むのをひたすら待っていましたが、午後15時を過ぎて中止に。。。

よし!明日だ!と思って今日起きたら、ななな何とガーン雨ではないですかえーん


気球には乗れなかったけど、遊具で思い切り遊んだり、ストライダーに乗って走ったりと紅葉もしていた綺麗な公園で充実な日を過ごせました(^-^*)

気球はまた来年に期待!!