さいたま市 緑区
浦和・与野・大宮中心に活動中流れ星
赤ちゃんとママがHappyになれる
ベビーマッサージ教室
(ファーストサイン教室 今冬開業予定)
資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~
中西美恵子です

2児のママセラピストである講師が
ママの気持ちに寄り添ってお伝えします



辛~い出産&日々、子供と奮闘しながら育児しているママの経験が何と!そのまま活かせるお仕事♪それが、ベビーマッサージセラピスト💛

そして、そして、こんな可愛い赤ちゃん達に毎回会って癒されちゃいます照れ





◇こんな方におすすめです◇
1. 子供の成長を身近で感じながらお教室を開きたい!
2. 保育園などに預けないでお仕事がしたい!
3. 育児経験などを活かして新しいことにチャレンジしたい!
4. 育児休暇中に何かの資格を取得したい!



無料ガイダンスは随時受付中です!!


当教室では、ご自分にあった生活スタイルを送りたい方の為に、ベビーマッサージの資格取得養成講座も開講しています。


ベビーマッサージは赤ちゃんが産まれてからすぐにできるファーストコミュニケーションのひとつ です!


赤ちゃんに優しく触れることで、ママの手の平からからたっぷりの愛情を伝えることができますよ(^∇^)

ベビーマッサージのお教室よりも、じっくりとベビマ理論やマッサージの手技を学ぶことで、今までより育児も倍以上楽しいものになりますよ!


子連れで受講可能なのも魅力ですよ!


私も実際に次女を連れて毎回受講して、試験にも挑みました!その気になれば、どんな状況でも子供と一緒に乗り越えられるのだなぁ~なんて思います。


振り替えレッスンは勿論、赤ちゃんのお肌についての知識なども学べますよ♪

意外と知らない赤ちゃんのお肌の知識を学ぶことで、すぐにご自分の赤ちゃんのためにケアすることができます!!


また、ベビマの資格取得には、ママを癒してあげる為のハンドマッサージとリフレクソロジーも一緒に学べてしまうんですよ♪


育児が大変で疲れているママはたくさんいると思います。そんなママ達へ癒やしの時間を作り、少しでも疲れを解消させてあげれるように私も微力ながらお手伝いさせてもらえたらと思っています(^-^*)


ベビーマッサージは、赤ちゃんを笑顔にしてママの内面もきっと癒してくれますよ♪


お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)


ベビーマッサージ資格取得について

【ベビーマッサージセラピスト養成講座】
スクールの開業にイベント開催が可能です♪
(所要時間 17時間+自主学習)養成講座も勿論、お子様と一緒に講座を受講する事が可能で、かつ、試験合格後にお子様とお教室活動も一緒にできますよ!

資格取得についてはこちら




癒しスポット.com ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室 検索サイト BabymasSEARCH(ベビーマッサーチ)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

R TA指定スクールPUPURU~ぷぷる~
  〖ベビーマッサージ教室&資格取得スクール〗

クローバー認定講師 中西美恵子

RTA認定ゴールドライセンス

クローバー電話:048-711-6869
                    (平日9:00~18:00)

クローバーHP URL:http://www.pupuru.jp/

クローバーお問合せ:pupuru@lime.ocn.ne.jp
                         (24時間受付中)

クローバーFacebookはこちら♪


さいたま市浦和・南浦和・東浦和・北浦和・武蔵浦和・与野・大宮以外に川口市・蕨市・戸田市・越谷市・上尾市・川越市・蓮田市・羽生市・加須市など埼玉県内、神奈川県(横浜市・川崎市)・東京都・千葉県にも出張レッスン・講座を行っています。