こんにちは。

今日はお盆以来のダイビングの予定でした
が昨日夜にインストラクターより、

「明日は中止になると思います…」

との連絡が。。。(-o-;)


シルバーウィーク突入した途端に天候も
回復して暖かくなったにも関わらず、
なぜ潜れないの~~~~~~~~っ!えーん


伊豆海洋公園ダイビングセンターより、

9月20日(日)の海況『潜水禁止』!
台風の影響により潜水禁止です!!


(;´∩`;)OH!! NO!!


今年最後のダイビングになるかな?と、
思っていたからものすごいショック…えーん


台風のバカヤロ~えーん!と泣いていても
仕方ないので、潜れない同士で急遽BBQビール



今日は秋刀魚を焼いてみました~♪




う~ん!絶品!!!!(*^ー゜)ハートハートハート
これが食べれたから、ま、いいか照れ


パパがずっとやってみたかった、
ダッチオーブンで焼き芋もやりました~





甘味が凝縮されて何とも美味しくて、
子供達にも好評でした(o´∀`)b


スペアリブに牛タンも美味しかったけど、
秋の味覚、旬の食材でBBQするのはちょっと贅沢な感じで良いかもおねがい