こんにちは!

さいたま市緑区 浦和中心に活動中~流れ星
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~中西美恵子です。

ついにシルバーウィークに突入しました!!
皆さんはどのようにお過ごしですか?
私達は昨日の夜中、パパが飲み会だったの
で私の運転で実家に帰ってきたのですが、
途中睡魔に襲われて危うく事故るところ
でした…(-o-;) そして今日は寝不足ですタラー


前職を辞めてこのお仕事にして良かった事
は、自分自身でスケジュールを決められる
ので、長いお休みを取れるようになりまし
ピンク音符夕方遅くまで残業することもないので
子供のお迎えも早く行けるため、大変だっ
た夕飯作りも楽になりました!

子供の為になるような仕事がしたい!!
そして、私のように産後鬱やストレスなど
で育児が楽しいと思えなくなっているママ
達を少しでも楽しませて笑顔にしたい照れ
と思って選んだのがこのお仕事!


子連れで楽しくお仕事が出来ます虹


2人目が生まれてから、お仕事していても
もう少し子供と一緒にいる時間を長くした
いと強く思い、それが叶うお仕事です(^-^)


PUPURU(ぷぷる)では、本格的にセラピストを目指す為の方への資格取得講座も行っております!


育児休暇中に取得出来るベビーマッサージ
セラピスト講師の資格!
最短で3~4ヶ月で取得出来ますよ音符
私も育児休暇を利用して取りました~♪


また、本格的なセラピストには興味がある
けど、まずは1日でじっくりとベビーマッ
サージについて少し学びたい方やお子様や
甥っ子、姪っ子、お孫さんなどの専属セラ
ピストになれる初級ベビーマッサージ講座
も開講しています!
10月より月3回 講座を開始します)


お教室の先生として開業はできませんが、
ご自身のスキルアップとして学んでみませ
んか?(履歴書にも書ける資格です)

出産前に学びたいという方も大歓迎ですブーケ2

お教室に何度も通えない…という方にも
1DAY初級ベビーマッサージセラピスト
養成講座はオススメです!!

10月の初級ベビーマッサージ講座は以下の
日程で開催いたします。

★日程    10月6日(火曜日)
                10月23日(金曜日)
                10月30日(金曜日)

上記日程でご都合つかない方は、お気軽にお問い合わせください!!


ベビーマッサージセラピスト養成講座については、日程は受講生さまとスケジュール
を組んでいきます。


どちらも、お子様連れで受講できますよピンク音符


1DAY初級ベビーマッサージ講座とベビーマッサージセラピスト養成講座について詳しく知りたい方はこちらをクリック♪


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

TA指定スクールPUPURU~ぷぷる~
  〖ベビーマッサージ教室&資格取得スクール〗

クローバー認定講師 中西美恵子

クローバー電話:048-711-6869
  (平日9:00~18:00)

クローバーHP URL:http://www.pupuru.jp/

クローバーお問合せ:pupuru@lime.ocn.ne.jp


さいたま市浦和・南浦和・東浦和・北浦和・武蔵浦和・与野・大宮以外に川口市・蕨市・戸田市・越谷市・上尾市・川越市・蓮田市・羽生市・加須市など埼玉県内、神奈川県(横浜市・川崎市)・東京都・千葉県にも出張レッスン・講座を行っています。