こんばんは。

さいたま市緑区 浦和中心に活動中~キラキラ
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~中西美恵子です。

今日は営業&制作の1日でしたニコニコ

会社員をしていた時には、まさか自分が
営業する立場になるとは想像もしていな
かったけど、きっとこの努力が実った時の
達成感は半端ない喜びに変わるんだろうと
思っています(^∇^)


そして午後はサインの制作物作り!

さて、これは何になるか分かりますか?




決して、「キノコ」ではありませんアセアセ


サインを取り入れてコミュニケーションを
取れるようになると、赤ちゃんとお話が
出来るのでママの伝えたい気持ちが伝わり
ストレスが減って、赤ちゃんがサインを
返してくれるのも楽しみにもなり、子育て
する喜びも倍増キラキラしますよ!

コミュニケーション能力を育むことにも
つながり、 話し言葉の発達を促進照れ
感情・感性・表情が豊かになります。

現在、1歳2ヶ月の次女とはサインを
取り入れた育児を実践していて、長女の
時よりは遙かにコミュニケーションが
取れているのでイライラなく子育てが
出来てます(^ー^*)

早く皆さんにお伝え出来るように、
頑張っていきます流れ星

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

TA指定スクールPUPURU~ぷぷる~
  〖ベビーマッサージ教室&資格取得スクール〗

クローバー認定講師 中西美恵子

クローバー電話:048-711-6869
  (平日9:00~18:00)

クローバーHP URL:http://www.pupuru.jp/

クローバーお問合せ:pupuru@lime.ocn.ne.jp